四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


勝ちました!勝ちました!

いやー勝ちましたね~日本ハム!
今年は3回、札幌ドームに見に行くことができました!
そのうち1回は「日本シリーズ」!
札幌ドームで自分は日ハムのユニフォームを着て、前の席に隣に赤い「カープおじさん」がいるなんて・・・
そしてそして、すぐ目の前には日ハムの選手がいる席で見れるなんて・・・
人生で初めての経験でした。

リーグ優勝の時は、我が家の大好きな先輩が北海道新記録をだし、日本シリーズの優勝のときは、PTAの仲間と先生と親睦会の最中(笑)
絶対に忘れられない一日になりました。

絶対にあきらめない大谷選手のガッツ、ナイン全員のガッツはそれこそ「神ってる」でした。

さて日ハムに負けないでちびこと水泳がんばるか!

日本シリーズ1

日本シリーズ2

コ メ ン ト

日ハム!・・・・
野球にはうとく話題についていけない人ですが、
日ハムと言えば小学生時代に阪急ブレーブスファン(西宮が地元)なのに、日本ハムファイターズ時代の青にオレンジつばがカッコイイと日ハムの野球帽をかぶっていたのを思い出します。いやー懐かしい。。。

まめたん&ちびこちゃん&ぱぱっち全員頑張り屋さんだからしんどくならない程度に頑張って下さいね!

てりぃ~さんへ

いつもメッセージありがとうございます!
そして、いつもお心づかいありがとうございます!
しんどくならない程度にがんばりますよ!

日ハム・・・ ありましたね~オレンジのつばの時代。
クロっぽい帽子が多い中、かっこよかったですよね!

昔、女子は「赤」みたいなとことがあって野球なんも知らないのに
友だちがカープの帽子をかぶっていたのを、ふと思い出しました。
あれもカープ女子っていうのかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/476-83a76b84

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

