四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

「届いたよ」

先日作ったフェルトままごとセットが、無事お友達のところへ届きました

お礼のメールには沢山の感謝の気持ちが詰まっていて、喜んでもらえてよかったです!
ちびこと「きっと届いたらびっくりするね!」と、送る方もわくわくしながらの梱包。
すぐにそのままごとで遊んでくれたそうで、一日とっても嬉しい気持ちでいっぱいでした

この後は、ちびこにフルーツタルトのキーホルダーを作る事になっています。
「みんなのを先に作っていいよ!」といつも最優先してくれるちびこには、ほんと感謝しています
今年も夏服とか作るから、また着てね

プレゼントしたのは↓です! クッキー、お皿、フォーク・・・皆フェルトです

            090406_1234~01


ハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さぁくぅらぁ~♪さぁくぅらぁ~♪ | ホーム | 入学式>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |