四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

親子でショッピング

ちびこのジャージを買うためにスポーツ店に行きました。

子供より大人のジャージの種類が沢山あってびっくり
オーソドックスの型からド派手まで目移りしながらのお買い物。

私は結構迷うタイプ。
ちびことぱぱっちは一軒のお店であっという間に決めてしまうタイプ。
「あーこっちの方が安かった」としばらくへこむ私に対し、この二人は「まあいいじゃん!」と次の行動に移る・・・面白いものですね。

「あ!こっちの方が似合うかもね!」
「・・・・こっちだとぼやっとした感じになるね・・・」
ちびこも女の子ですねぇ 鏡の前で何回も着替えていました。

大きくなっても一緒に買い物にいってくれるかな?
友達みたいな彼女にとって一番頼りになる親になりたいまめたんです。
家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<強風の中のバトミントン | ホーム | さぁくぅらぁ~♪さぁくぅらぁ~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |