四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

早起きは苦手だ・・・

私は毎日ぱぱっちを会社へ送迎しています
転勤当初はで張り切っていたんですが、疲れと面倒なのとで昨年今年は愛車が大活躍中です

今日は朝早くおにぎり作りと会社までの送迎。
早起きが苦手で低血圧の私としては家をふらふらしながら準備をしていました

パパッチを会社に送ってからの帰り道。
走っている車は少ないんですが、ジョギング中の人・打ちっぱなしをしている人・お散歩している人・・・健康に気遣っている人に沢山出会います。
そして、道路際に咲いている桜の木からはひらひら花びらが

「いつもは通勤ラッシュの時間に運転を急いでいる人とかしかすれ違わないけど、こののんびりした時間ってのもいいなあ」

昨夜玄関にも桜の花びらがいくつか遊びに来ていました。

それを見つけたのはちびこ。
「ママ、桜さんが遊びにきてるわ!遊ぼう!遊ぼう!って

あ!

私に花びらが遊びにきていたことを説明しているうちに「桜さん」をぶちっと踏んでしまったちびこ。

また明日遊びましょ!
家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<参観日 | ホーム | 現代の悪代官>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
