四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



スポンサー広告 |

一番のよき理解者

今日は、私の母の です!
朝電話をかけたら「ふふふもう歳いらないわ♪」といいながらも「おめでとう!」という言葉に喜んでいました。

元々実家にはよく愚痴やら、嬉しい事があった時も電話をしていたのですが、数年前に母が倒れてからは毎日のように電話で声を聞かないと安心できなくなりました。
遠く離れた地にいるので、何かあってもすぐには飛んでいけない・・・転勤族だとわかっていても、このことに関してはいつも「いやだなあ」と思います。

同じ道内なら車でなんとかかけつけれても、本州と北海道じゃあ海渡らないとならないしね。

いつまでも長生きしていつか北海道に帰るのを待っててね!
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チクチク その2 | ホーム | ぽちっとな♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
