四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

参観日

今日はちびこが三年生になっての初めての参観日。
以前同じクラスだったお母さんや子供達を見るとちょっとほっとしたり

どのお母さんとお話しても「知らない人の中に知っている人を見つけるとほっとするよね!」「また今年もよろしくね!」そんな会話が交わされました。(みんな同じきもちだね)

全クラスがシャッフルされてできあがったちびこのクラス。

”今日はちびこの近くの子、私の近くにいる子を覚えよう”

そう意気込んだのですが・・・ 子供が多くて訳が分からない

私、顔と名前の一致は早いんだけどな えーん

机もぎっちぎちに窮屈そうなクラスになってた・・・ 1クラス減になったからなあ。

「ちびこちゃんのお母さん!久しぶり!」
「ちょっとクラス離れちゃったよねえ!」
「またよろくね!」

あっちに行っても、こっちに行っても色んなところから声をかけていただいたまめたん。(みんないつもありがとね!)
みんなごめんね、今日は中途半端に「久しぶり!」「こちらこそ!」と簡単な挨拶しかできていなかったよね。久しぶりに会えたのにね

でもね・・・ 皆の元気な笑顔を見れて私はとても嬉しかったです!
今度ゆっくりまたおしゃべりしようね
家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ターン練習 | ホーム | 早起きは苦手だ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |