四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まめたんツアー一日目!

ふふふふ・・・ 実は現在は5月6日なんですよぉ~
帰宅後の事後報告ってやつです。

ではではGWのご報告です!

まめたん一家、大阪に向けて出発!
・・・って時に、パパッチが「ちょっと髪切る」だ「会社に寄らせてくれ」だと新潟の出発は既に10時を超えておりました

新潟から金沢まで・・・ いやあまめたん、高速運転しましたよぉ
数日前から緊張してたんですが、走り出したらいけるもんですね
北海道の高速より断然走りやすい!快適なドライブで、金沢まで頑張りました!

渋滞にはまる事もなく、順調にというか予定より早く大阪に到着
どこもかしこも「関西弁」(あたりまえか)
どこにいっても、我が家の車のナンバーは二度見されます。

早速道頓堀を散策しました。
ちびこがずーっと楽しみにしていたお好み焼きとたこ焼きを、お腹が痛くなるまで食べました

道頓堀・・・ いつまでも人の数が減らずお祭りみたいで楽しかったです。
グリコもカールおじさんの前でももちろん写真をパチリ
いつもTVで見ていた光景が目の前にあることに、まだまだ実感がありません。
            カールおじさん

家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まめたんツアー 二日目! | ホーム | いよいよ関西へ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
