四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



スポンサー広告 |

ミニガーデニング

今年はミニ菜園にも挑戦です

今日ちびことホームセンターに行って苗を買ってきました。
毎年おじいちゃんおばあちゃんが来る一週間前に、ミニガーデニングをスタートさせます。
今年は枝豆にも挑戦することにしました。

何故って?
それはパパッチが「食いもんもやるべし!」って言ったから(笑)
新潟は「茶豆」という美味しい枝豆があるんですよ!

お店で「パパのために茶豆育てるか!」といったら
「ママ、ちびこはこっちがいい・・・」と。

その名も「幸福えだまめ」

なんでも「幸福」って字に弱いちびこです
枝豆の数くらい沢山の幸福がおとずれるといいね
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謎のカラフルな花 | ホーム | 牛、ギュウ、ぎゅう♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
