四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謎のカラフルな花

昨日買ってきたお花のうちの一つです・・・
名前は・・・”とげとげくん”(みたままじゃん)


                 hana.jpg


最初この花をメインに寄せ植えしようとしたんですが、どうにもこうにもカラフルすぎてどの花ともしっくりこない
・・・ということで、単独で育てる事にしました!

堅そうなお花なんですが、ちびこと一目ぼれ
「お母さん・・・何とかこれで寄せ植えできないかなあ・・・」とのちびこの眼差しに負けました。

マンションだと照り返しが強くってどうもうまくいかないんですよね・・・
でも上手な方は上手 羨ましいです。

実家の両家の母達も”適当適当”と言いながら、お花を育てるのもお料理も上手。
上手な方ってみんな”適当さ”っていうんだよなあ(笑)
私の場合、本当に適当だけど(笑)

いやあこの血を受け継ぎたかったよ。

ぱぱっちは、忙しい中でも私とちびこの帰省中もちゃんと植物のお世話をしてくれます。
下手すると私より”枯らせちゃいけない!”と大切に扱っているかも。

今年も居間から見えるミニミニガーデン。
それを見ながらのハンドメイドは、癒されるぅ
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<道産子パンチ! | ホーム | ミニガーデニング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
