四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ペットボトルカバー完成♪

先日より編み編みしておりました”ペットボトルカバー”が完成しました 笑顔

                  pet.jpg

ちびこのキャミソールの余った糸で作ったものです。
多めに買うと中途半端に余っちゃったりして・・・

ヒモは、この前100均で”かわいい”って見つけたラッピング用のチロリアン。
きゅって絞ったほうがいいかなってつけた物は、これまた100均で以前買ったボタン。
ヒモや糸の色を替えるだけでそれぞれの味がでるもんですよね。

もう一個くらい作れそうなので、作り方を覚えているうちに挑戦しよっとグー!

材料費全部足しても 310円!
(糸:100円 ボタン+ヒモ:210円)

イエ~イ♪ 
ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のらにゃんこ | ホーム | 道産子パンチ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
