四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも



運動会前夜祭

明日はちびこの運動会です

ちゃんと自分の出る順番を教えてくれました
(えらいぞ!ちゃんと見つけるからね

ビデオとデジカメ係の私は、明日大忙しです。
おっと、お弁当係もあるんだった

明日は午後から雨・・・なんていう天気予報もありましたが、我が家は晴れ女晴れ男の家族なのできっと無事に運動会が行われることでしょう。

今頃フェリーの中にはみんなの大好きなおじいちゃんおばあちゃんが

”ちびこ、大きくなっただろうな~”って話していることでしょう。

ちびこはじめ、みんな待っていますよ~♪
約一年振りの再会ですからね。

さて、これからザンギの下ごしらえしよっと!

ザンギって・・・ 北海道弁で『若鶏のからあげ』のことで~す!

コ メ ン ト

晴れましたねぇ(^^)

さすが晴れ男晴れ女一家!
それにしても午前中は暑すぎたねー。

私はというとアナウンスにかかりきりで全然競技は見れず・・・
でも、坊主は50m走で1等だったそうです。

役目を終えてホッと一息。v-365

No title

家の運動家は雨だったよぉぉぉぉ~~v-406

にゅーとらるさんへ

一時e-95は降ったものの、何とか終了しましたね!
アナウンスお疲れ様でした。

それにしてもなんなんだろうね、あの雨の前後の暑さe-286
ジリジリしたっしょ?
おかげで私の腕と首周りが、日焼け止めの成果もなくくっきりと跡がつきましたe-447
やだぁ~プールどうすんだよ・・・

運動会の後に主人の両親と温泉に一泊したのですが、痛かったぞ。

まめちゃんさんへ

北海道、日曜日は雨だったみたいですねv-12
お兄ちゃんはじめ、皆さん風邪ひかなかったかなあ。
北海道の春の雨は寒いから・・・

小学生最後の運動会。
「雨だったよね~」って晴れとは違った意味で印象に残る思い出になるんでしょうね。

まめちゃんさんお弁当作りに、応援にお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/89-0e7528ac

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

