四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


ちびこの涙

昨日のちびこの運動会の後、我が家は南魚沼のへ移動しました。

新潟に来てから、おじいちゃん達と近場で一泊ゆっくりするのが恒例となっております。
温泉にゆっくりつかりに来たはずなのに、ちびこはおじいちゃん達に久しぶりに会うのが嬉しくてべったり。お風呂も、寝るのも二人にくっついていました。

本当は二世帯のお友達や、気軽におじいちゃん達の家に行けるお友達がうらやましかったちびこ。

「おじいちゃん、おばあちゃん、ずーっと新潟でゆっくりしていきな?」

でも・・・・ その言葉・・・・ いえなかったんです・・・


運動会の後の温泉旅行の後、新潟市には戻らず二人は草津温泉まで行く事に決めてたそうです。
私達は、一緒にしばらくいれると思っていたのでびっくり!
気をつかったのかな?(そんな間柄じゃないのにぃ~)

実際新潟からJRを乗り継いでいくにはとんでもなく大変!
「草津にいってみたい」という希望を聞いたぱぱっち。一言

「なんも心配すんな?俺送って行ってやるって」

親孝行ですね、南魚沼から草津までみんなで送りがてらドライブ♪
まさか送ってくれるなんて思っていなかったので、二人はすごーくすごーく感謝していました。
ほんと頼もしい私の旦那さんです

思いがけない草津温泉へのドライブ。

でもね・・・ ちびこはおじいちゃん達と別れた後の車内で泣いたんです。

「おじいちゃん、Willやるって言ったのに。ちびこのスイミングもみるって言ってたのに。」

目からは大粒の涙が次々あふれ出ました。

我慢してたんです。おじいちゃんが「ちびこの運動会も無事に終ったし草津にいってみたいなあ」って言った時からずっと。

言えなかったんです・・・ それを知った親はせつなかった・・・

ちびこ、夏休みいーっぱい二人に会えるから!
いーーーーーーーーっぱい遊んでもらいなね!

コ メ ン ト

うぅぅぅ~(涙)

あぁ~涙が出ちゃいましたぁe-259

実は俺も今月から彼女と遠距離になっちゃったんですよe-260
彼女は就職の為に自分の腕を磨くために・・・
凄く凄く寂しくて彼女の前では涙は見せませんが、やっぱり1人になると。。。泣いちゃいましたぁe-259

ちびこちゃん!夏休みを楽しみに頑張ろうe-2
俺も頑張るe-271

私達も遠距離でした

いつも優しいコメントありがとうございます。
その後彼女さんの体調はいかがですか?

実は私達も遠距離恋愛の末ゴールインしたんです。
すごくすごく寂しい気持ちわかります。
電話口で泣いた事もありました。

でもいっつも主人がどーんと構えていてくれたおかげで、私も強くなりました。
てるさんも彼女さんに負けないくらい自分を磨いてくださいe-271
応援してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karintokun.blog73.fc2.com/tb.php/91-c371e7ec

 | HOME | 

プロフィール

まめたん

Author:まめたん
この鉢7割が四つ葉!

どこへ転勤してもコテコテ道産子

ちょこまかちょこまかしたハンド
メイドが好きな「まめたん」です

ミシンよりも手縫いが好きかな

家族:ぱぱっち
    ちびこ(娘)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

これいいんじゃない?

Come In!

いつの間にか4桁!
遊びにきてくださってとてもうれしいです!更新頑張るぞ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

四択ぷくちゃん

FC2ブログランキング

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

