四つ葉のクローバーみぃつけた♪

ちょっと足元を見れば、幸せってすぐそこにあるのかも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぱぱっち先生

休日にも関わらず、早起きして
「ささ、書道へレッツゴー」と書道教室へ。

ちびこを送って家に着いた途端 ♪♪♪♪♪♪
「はて?誰からだろう?」

「・・・ママ・・・ 今日、習字休みだったわ・・・ 迎えに来て・・・」って。

きゃーーーーーー 頼りないお母さんでごめんよー
二週連続お教室がお休みとは!確認していなかった!
そんなどたばたから始まった土曜日です。


夕方ちびこが「月曜日漢字テストがある」とのことでぱぱっちが先生に。
問題を出してもらう事になりました。

「えーっと・・・・ ”りょかん”。 書いたか? 次はね・・・」って。

さあ、いよいよ○付けになった時

「・・・ちびこ、この”たいぼく(大木)ってパパ言ったか?」と。

ぷぷぷぷぷぷ パパッチは”たいぼく”ではなく”だいもく”って出題したんです。

その字の前後、結構難しい字を書いていたのにいきなり”大木”なんて簡単な字がでてきたので変だなって思ったんだよな~。

ちびこのこのすっとぼけ、私似のようです!


家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自転車の特訓 | ホーム | 初生キャラメル♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
